ここから本文です

宝塚史上最低の歌唱力のトップスターは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:10:59

宝塚史上最低の歌唱力のトップスターは誰ですか?

閲覧数:
11,951
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dif********さん

編集あり2018/11/1317:57:29

>史上最低の歌唱力のトップスター

敢えて名前あげませんけど、個人的には、現雪組の前任元トップさん。

実績残したので、ある意味伝説的なトップスターさんです。

けれど、お歌(声質)が--苦手でした。人気ありましたけど。

麻路さんのオーラ&表情は、「半端ない」です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2018/11/922:00:36

大空夕飛さんと紅ゆずるさん
大空夕飛さんは耳に着くような独特の歌い方が気になって落ち着いて聞いていられませんでした。 紅ゆずるさんはこの間の公演でショーのときかつてのOGが歌っている唄をうたったのですが思わず耳を塞ぎたくなってしまいました。

dow********さん

2018/11/715:13:24

水夏希さんの歌には全てにハートがこもっていて心に響きます。
とても上手です。
聴いて見て下さい。
素敵な元トップスターさんです。

bun********さん

2018/11/714:59:11

最低かどうかはわからないですが、歌唱力が弱い印象が強いのは麻路さきさん、安寿ミラさん、水夏希さん、大和悠河さんでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/623:23:11

下手と言う意味では麻路さきですが
あの男役の色気と長身は十分武器でした。

何事も得手不得手だと思います。