ここから本文です

ナイキ タンジュンを購入しようと思っているんですがサイズに迷っています。 ナイ...

mim********さん

2018/11/623:23:51

ナイキ タンジュンを購入しようと思っているんですがサイズに迷っています。
ナイキのスリッポンでは26.5を履いていますがちょっとキツめです。
タンジュンだと26.5でも大丈夫そうでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/11/722:53:23

こんばんは、僕も2、3日前にナイキ タンジュンを購入したのですが、タンジュンは他のシューズと比べて少し小さめに作ってあるので、0,5cm~1cm大きめでもいいかもしれません。
お店にも売っているので、履いてみてください!

  • 質問者

    mim********さん

    2018/11/806:56:31

    ありがとうございます!
    やはり小さめなんですね!
    27cmにします!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/11/713:39:29

こんにちは。

27の方が、間違いありません。