ここから本文です

デントリペアって本当に綺麗に歪みなく治せるの? ネットで調べてあるデントリペ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:29:00

デントリペアって本当に綺麗に歪みなく治せるの?
ネットで調べてあるデントリペア業者に治してもらいに行ったらデントリペアは完璧には無理があると言ってました。
でも、7割、8割くらいまで

には戻せるってツールで作業してもらい、少しましになりましたが、やはり歪みが少し残りました。
諦めずに他にもデントリペア業者にやってもらう価値はある?

閲覧数:
551
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2018/11/708:07:36

技術ものなので人によるんだと思います。

私は6箇所直して貰いましたがどこが凹んでたのか全く分からなくなりました。私が分からないんだから他人はもっと分からない。完璧は無理が有ると言いますが私にとっては完璧でした。車両保険で修理しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sst********さん

2018/11/707:37:21

結論から言うと、無理です。
直せるのは、本当に軽い歪だけです。
TVなどのCMは、少し誇張が有りますよ。

aiu********さん

2018/11/707:30:11

同じ質問を繰り返す理由は?

後、「治す」と「直す」の違いは小学生でも理解している。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/11/706:49:44

デントリペアって本当に綺麗に歪みなく治せるの?

はい・可能性は高い