ここから本文です

女性と初めて食事に行く場合、居酒屋はありですか?行こうと思っている店は料理が...

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:39:00

女性と初めて食事に行く場合、居酒屋はありですか?行こうと思っている店は料理が自慢のお店で、自分が系列店でバイトしているため、その店のオススメ等も把握しております。お酒は相手が未成年であるため、飲む予定

はありません。

補足相手とは知り合ったばっかで、お互いのことをまだ全然知らない状態なので、いきなり敷居の高いお店に行くのはどうかなと思いました。居酒屋なら、周りも賑わっているので環境的にも話しやすいかなあと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osx********さん

2018/11/623:42:26

ありですが
オシャレなお店の方が
女性は喜ばれると思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/11/623:45:15

知り合ったばっかでまだ相手にその気があるかもわからない状態でおしゃれな店に行くのはちょっとやばいかなと思いました。どう思われますか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる