ここから本文です

BTSイルコン本人確認についてです!

air********さん

2018/11/623:41:28

BTSイルコン本人確認についてです!

BTSの今回のイルコンをTwitterで譲ってもらったチケットで行くのですか
そのチケットを譲ってくれた方が座席を友達が気にしているからその友達の分と私の分と座席がいい方を優先してあげるということになっていたのですが今回私が発券したのがアリーナA9めちゃくちゃ近い1番前でその方が発券したのがスタンド3塁8列目でした

あまりにも差が激しく私がこちらにやっぱりアリーナ譲って欲しいと言ったらじゃあ本人確認もしないし身分証も貸さないと言われました。

定価で譲ってもらいこちらが悪いとは分かっていますが学生で二度とアリーナはいけない気がして譲れません。。

本人確認はやっぱりアリーナは厳しいでしょうか?
退場とかもありえますよね(><)

今までライブに参戦された方でされなかった方された方どんな感じか教えて頂けたら嬉しいです

ちなみに京セラ21日です

お前が悪いなどのお言葉は分かっておりますので結構です

長文失礼致しました!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/11/903:11:28

正直今のバンタンのアリーナなんてやばいでしょうね、退場どころか入れません。

身分証無ければまず入れないのは覚悟した方がいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

編集あり2018/11/1016:52:27

本人確認はランダムで行われます。

ですが、アリーナ席だとバンタンとの距離が近いですし、警備もおそらく強化されると思われます。

今までのライブでアリーナ席の方は、ほとんどが本人確認をされた模様です。もし、本人確認が出来ない場合は退場です。黒いスーツを着た方に連れて行かれるようです。

ですが、されなかった方もいるみたいです。ここばかりは、本人確認されないことを願うばかりではないでしょうか...。

あなたが、本人確認に当たらないこと無事にライブを終えることを祈っています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる