ここから本文です

心の悩み聞いて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:46:38

心の悩み聞いて下さい。

この頃長袖の袖をまくっていないと落ち着きません。
半袖の頃は何も気にせず元気でいられましたが、手首まで袖があると気になって、とても元気がなくなり、人の話が入っていかず悩んでいます。

家でも会社でも袖をまくって自分を落ち着かせています。まくればなんとか元気を取り戻せて、会話にも集中できます。
でも半袖ほどの元気はないです。

この悩みどうしたら良くなると思いますか?
どうにか自力で治したいです。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2018/11/623:51:28

元気がないのは分かりませんが、イライラする時がたまにあります。
服の素材・静電気・肌荒れ・暑さ等いろいろ原因はあるのかもしれませんが、ボディクリームを塗ると症状が軽くなるので、私はそうしています。
服の素材は結構重要だと思います。私はシルク感が最もイライラするので避けるようにしています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/623:59:22

    回答ありがとうございます。
    私も素材に敏感になることあります。あんまり厚くても気になるし、締め付ける服も嫌で、着ていて緩い服を着るようにしています。似たような感じの人がいて安心しました。
    ボディクリームで落ち着くようでしたらよかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2018/11/623:47:43

いっそのこと袖無し着るしかないでしょ。
生活に支障が出る前に。