ここから本文です

パズドラ 2人専用クエストについて。

sno********さん

2018/11/1402:00:03

パズドラ 2人専用クエストについて。

友達が「2人専用」ダンジョンのデビルラッシュを貼ってくれたのですが、僕の2人専用ダンジョンにはスコアアタックしかありません。

どうやったら増えるのか調べても全く出てこなかったので質問させてもらいました。

知っている方いましたら教えてください、お願いします。

補足因みに2年くらい前にやっていて、最近復帰しました。
昔はコインダンジョンにあったと思います。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2018/11/1414:12:42

これのことですね。

これのことですね。

質問した人からのコメント

2018/11/14 14:48:43

迅速な回答ありがとうございます!
昔は達成報酬なんてものはなかったのでしっかり確認してませんでした^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/11/1402:49:17

達成報酬から