ここから本文です

好きな飲食店は何? 自分は バーミヤン・モスバーガー・かっぱ寿司・ ドミノ...

x_q********さん

2018/11/702:15:56

好きな飲食店は何?

自分は
バーミヤン・モスバーガー・かっぱ寿司・
ドミノピザ・ドトール・博多一風堂 です!

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkb********さん

2018/11/707:22:51

モスバーガーだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lap********さん

2018/11/805:57:13

かっぱ寿司 ガスト ステーキ宮 びっくりドンキー
くるまやラーメン かつや てんや スタミナ太郎
焼き肉いちばん(食べ放題のある焼肉ならどこでも)

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/11/706:59:18

魚がし日本一、三崎丸、銚子丸、とんかつ和幸、てんや、吉野家、松屋、ドミノピザ、ピザーラ、あるでん亭、ジョリーパスタ、HUB、ケルツ、じゃんがららあめん、博多天神、桂花、サブウェイ、ミスタードーナツ、サーティワンアイスクリームです。

var********さん

2018/11/702:26:40

マクドナルド、モスバーガー、CoCo壱番屋、松屋、はま寿司、かな。