ここから本文です

僕の息子のサイズを成長させるには何をすればいいですか? 大きくした人は何をし...

uki********さん

2018/11/703:32:25

僕の息子のサイズを成長させるには何をすればいいですか?
大きくした人は何をしましたか?
亜鉛やにんにくを毎日食べれば大きくなりますか?

MAXでも10cmもありません。
今まで体験した人にもカワイイって笑われるほどです。
すごく情けなくて、僕以外の友達はみんな皮も剥けていて
僕だけが、3分の2は被っています。
もう成長はしませんか?20代後半です。
もしかしたら、子供より小さいです。
器具やトレーニング毎日すればでかくなるものですか?
病院で手術や注射などで大きくするのは怖くてしたくはないです。
食べ物などでどうにかしたいです。
小馬鹿にするような回答はやめてください。

閲覧数:
4,552
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnn********さん

2018/11/703:41:38

大きくするより皮をむくのが先じゃないかな?

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/11/7 03:44:17

親切にどうもありがとうございます。
やってみます。剥けたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/11/703:43:36

椅子に座って
片足をゆっくり上にあげ、3~5秒キープする。
これを両足を10回毎日やって
寝る前にレビデールを続けてました。
それで皮も剥けたし、
7.1センチから11.8までになりました。
4か月半かかりましたけど。

tnn********さん

2018/11/703:43:15

にんにくもいいですけど
ビーフジャーキーも取った方がいいですね。

tnn********さん

2018/11/703:41:13

兄がレビデールで
かなりサイズ大きくなったので今使ってます。
3か月ちょっと経ってますが
始める前より4センチは成長しましたよ。
ミルキングも一緒にやるといいですね。

nen********さん

2018/11/703:40:46

メロンやスイカの皮は血流を良くする働きをして
サイズアップにつながります

chi********さん

2018/11/703:40:28

やっぱり亜鉛だけでなくトレーニングをすると
良いのではないですか?