ここから本文です

NHKニュースでも日韓の徴用工問題を報道しないのは何故ですか?

doh********さん

2018/11/707:27:38

NHKニュースでも日韓の徴用工問題を報道しないのは何故ですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/11/707:38:59

これ以上、韓国の異常さが世間に知れ渡るのが
都合が悪いからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/11/707:37:20

ばっくれてるけど
弾圧してたっ
NHKは頬被り
.
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131983543...