ここから本文です

CANONのDPP4はHDR合成をすることは可能なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/708:04:38

CANONのDPP4はHDR合成をすることは可能なのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/11/708:39:43

ソフトが搭載されている機能の有無に関しては
使用説明書で把握することが可能です。

以下は最新版(DPP Ver.4.9)の使用説明書です。
http://gdlp01.c-wss.com/gds/1/0300023271/11/dpp-4-9-20-w-im-ja.pdf

HDR画像の生成の仕方はP.107-に掲載があり、
機能として搭載していることが分かります。

ただし、搭載しているのは64bit版だけです。
本来、DPP4は64bit版だけの予定でしたが32bit版の要望も強く、
簡易版として提供されているため、32bit版に本機能はありません。

またHDR画像の生成機能はVer.4.3.32以降に搭載されたため、
すべてのDPP4に本機能がある訳ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ele********さん

2018/11/708:34:14

バージョン4.2.32以降はHDRができます。
ツール→HDR起動 でいけます。