ここから本文です

健康によい食べ物といえば何が思い付きますか?

man********さん

2018/11/708:07:14

健康によい食べ物といえば何が思い付きますか?

閲覧数:
430
回答数:
52
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/11/917:22:53

◆酢の物

きゅうり・わかめ、これに私の場合はタコを加えるパターンがほとんどですが、人参や鶏のささみなどのアレンジも良いと思います。

◆乳清(ホエイ)

プレーンヨーグルトの表面に出来る上澄み液は、栄養満点なうえ美容効果も期待出来るので、捨てずにヨーグルトと混ぜて摂取したり直接飲むのも良いですし、カレーやシチューの隠し味として使えば旨味が深まりますよ。

  • 質問者

    man********さん

    2018/11/918:11:31

    ヨーグルトの上澄み液、カレーの隠し味に入れてみます!
    ありがとうございます

質問した人からのコメント

2018/11/13 21:53:39

私も酢の物が真っ先に思い浮かびました!あとは納豆かな。乳清に美容効果があるなんて驚きました!皆様たくさんの回答をありがとうございました(^人^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/11/1015:30:57

自然薯:健胃、滋養強壮

梅:疲労回復

ドクダミ:動脈硬化の予防

プロフィール画像

カテゴリマスター

act********さん

2018/11/1015:13:33

アボカド。

her********さん

2018/11/1005:10:17

梅干し、納豆、プラム、酢、生姜、にんにく、葱。

yak********さん

2018/11/1001:49:40

生姜が真っ先に浮かびました

moi********さん

2018/11/1000:56:51