ここから本文です

バイトのミスについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/708:08:10

バイトのミスについてです。

僕はほぼ毎回といっていいほどバイトで
ミスをしてしまいます。

同じミスはほとんどしません。
毎回違うミスをしてしまうことがほとんどなのです。

なので、今回こそはノーミスで!と
頑張るのですが自分は今何らかのミスを
知らず知らずに犯しているのではないかと
思いながら仕事をして
帰るときには頭の中が不安がぐるぐるしてます。

いくら注意していてもミスをしてしまいます。
大きいミスから小さいミスまでしてしまいます。
本当に悩んでます。アドバイスください。

補足誤字訂正:頭の中〈で〉不安がぐるぐるしてます。

補足質問:ちなみにコンビニで働いています。

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/11/708:16:05

ちゃんと次はしないように!今回はノーミスで!と思っているので大丈夫だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/708:23:49

    相方従業員さんや上司のかたに
    迷惑をかけていることには
    変わりないのでとても申し訳なく
    とてもくやしいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,606,345件)

『いきなり!ステーキ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
クックビズ
12月6日大須店NEW OPEN‼オープニングスタッフ大募集‼友達...
  • 有限会社ファーストモア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区大須
有限会社ファーストモア
『ペッパーランチ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 千葉県松戸市本町・その他の勤務地(1)
クックビズ
『横浜家系ラーメン 一蓮家』野田店|ホール・サービスス...
  • 株式会社MAD
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
クックビズ
『GABUCHIKIワイン倶楽部』|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社ブルームダイニングサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
クックビズ
『旬彩 さかなと酒 匠海~TAKUMI~』|ホール・サービスス...
  • 株式会社橋本屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 奈良県・その他の勤務地(1)
クックビズ
『GINZA CASITA』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社サニーテーブル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
クックビズ
『92’sクニズ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
クックビズ
『東京武蔵ハンバーグ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 宮城県・その他の勤務地(1)
クックビズ
『鳥貴族』|調理・キッチンスタッフ
  • ジェイエフエフシステムズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給895円〜
  • 千葉県
クックビズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2018/11/708:12:53

2度しないなら何時かは完璧になるので我慢。
神様に成ってね。
ミスしない人は居ません。