ここから本文です

労災で、手首靭帯損傷してしまいました。 5ヶ月固定しても良くならず、手術を...

uxj********さん

2018/11/1409:00:04

労災で、手首靭帯損傷してしまいました。

5ヶ月固定しても良くならず、手術を進められています。

先生には、『難しい手術で、何処までよくなるか、分からない』と、言われています。(>

;_<)⤵

何か不安になって、ネットで調べると、いろいろ大きな病院とか載っていて…
違う病院に、変わった方が良いですか?労災なのでいろいろ、受診しにくいです。
教えて下さい❗

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2018/11/1508:09:00

この中に行かれている病院はありますか?
http://www.jssh.or.jp/ippan/senmon/ninteisisetu.html

  • 質問者

    uxj********さん

    2018/11/1513:41:37

    三重県から、大阪の病院へ、紹介状を持って受診する事になりました。

    その病院は、ありました❗
    頑張って治療します(~_~)⭕

質問した人からのコメント

2018/11/15 13:42:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sem********さん

2018/11/1508:31:48

--->大きな病院だからといって正しい治療をしていないこともあります。
治療が間違っているのに最後は手術を勧め、それでも良くならなかったという症例を多くみています。安易に手術される前にたの方法で治療されるべきです。
その病院の治療を辞め、腕の良い鍼灸治療を2ヵ月受けてください。靱帯、筋肉の損傷は多い方改善しますよ。