ここから本文です

(乃木坂46)

アバター

ID非公開さん

2018/11/710:10:51

(乃木坂46)

なぜ梅澤美波にはアンチが多いのですか?

閲覧数:
4,010
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2018/11/711:08:40

顔が可愛くない
骨格が可愛くない
性格が可愛くない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/11/902:04:36

そういう人らに対して俺はアンチだわ。
みなみたんを死守するのが3期推しの使命。

kaz********さん

2018/11/818:56:42

多いっていうか3期生がただでさえ推されてるっていう人たちがいる中で
ジコチューで初の選抜入りをしてそれはまぁいいとして
次が連続選抜入りどころからフロントですからね。
それは3期を元から推しすぎじゃない?って思ってる人たちからしたら
面白くない対象にいっきになりますよね。
本人もそれをわかって気にしてはいます。雰囲気や態度以上に結構気にする子なんで
これからイメージを変えていけたらいいんですが・・・

ねるねるさん

2018/11/802:43:42

そんなデマを拡散するのは面白いですか?