ここから本文です

2008年だったと思いますが北京オリンピックでG.G佐藤がレフトフライをエラーしまし...

kaw********さん

2018/11/711:36:15

2008年だったと思いますが北京オリンピックでG.G佐藤がレフトフライをエラーしました。以後、彼は西武で低迷したんですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/11/716:22:47

五輪後のダメージですね。
国民的注目イベントのオリンピックで、金メダルを目指していた野球競技、しかも北京五輪以降は野球競技中止が決まっていたのメダル獲得がラストチャンスかもしれない大会でした。
金メダルの獲得がダメになり、銅メダルを掛けたなかでのあのエラーです。
エラーと記録されてないのも含めると、3つまずいプレーをG.G佐藤はしています。
普通の人間は当然でしょうが、タフな選手でも精神的に押しつぶされても仕方ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vd7********さん

2018/11/722:54:07

2007年と2009年がキャリアハイです。2009年9月に月間MVPも獲ってます。

zsk********さん

2018/11/714:36:48

確かそうだったかも。