ここから本文です

ジャニーズWESTってコンサート会場にファンレボックスあったことあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/716:48:35

ジャニーズWESTってコンサート会場にファンレボックスあったことあるんですか?

あったなら、いつまでありましたか?WESTivalはなかったですよね?

閲覧数:
225
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハニーさん

2018/11/717:22:51

コンサート会場には設置されません。
舞台はあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/717:28:02

    ですよね…?
    友人が「あった」と言って聞かないのでもしかしたら横アリだけとか、そういう感じであったのかなと思ったりもしたのですが、舞台以外であったことないですよね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2018/11/1406:53:24

コンサートにはありませんが舞台にはありました。
桐山くんがやっていた舞台にはあったので愛方と一緒にBOXに手紙入れてきましたので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2018/11/719:22:15

ありません
舞台にありますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/718:25:43

ないでしょう。
あったなら、Jr.時代の話では?

miz********さん

2018/11/717:38:04

コンサートはないと思います。