ここから本文です

私、暗そうに見えますか?

hgf********さん

2018/11/716:58:30

私、暗そうに見えますか?

プチポッチャリ感,アイメイク,好印象,どちらか,異性,センス,暗い印象

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
984
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

リクエストマッチ

2018/11/718:05:32

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

リクエストマッチ

2018/11/718:51:12

いいえ。問題無さそうに思いますが。

mon********さん

リクエストマッチ

2018/11/717:44:19

この写真見た限りだけど、そのプチポッチャリ感はいいし、それほど暗い印象は受けない。ただ、目がちょっと死にかけてる感もあるので、もう少しアイメイクを工夫して目を大きく見せたらもっといいな。

ek0********さん

リクエストマッチ

2018/11/717:35:15

いえ、どちらかと言うと、男らしいよ。

sin********さん

リクエストマッチ

2018/11/717:30:36

いえ、くらそうには見えないですが、食いそうには見えます。

sak********さん

リクエストマッチ

2018/11/717:29:10

暗そうには見えない。

ひょうきん
異性というより仲間

そんな感じかな?