ここから本文です

うらら酵素を買いました。 ネットで酵素は効果がないと言われているのを見て解約...

pan********さん

2018/11/717:31:29

うらら酵素を買いました。
ネットで酵素は効果がないと言われているのを見て解約しようかと思いましたが、使ってみるとお腹の調子がすごくいいです。今までは1週間に1度はお腹を壊していたの

に、それがなくなりました。これは広告に書かれていた効果と一致します。他にこれといって変えたことはないので、うらら酵素のおかげではないかと思っています。ダイエット効果はまだ本当か分かりませんが。
酵素に効果はない、というのは本当なのですか?あまり信じられません。

閲覧数:
2,976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/11/809:52:54

国立健康栄養研究所
酵素
https://hfnet.nibiohn.go.jp/contents/detail3341lite.html

>酵素はタンパク質を本体とした高分子の総称

総称だということ。
具体的に何とは書かれていないことがほとんど。

>消化管で作用する酵素を除けば、経口摂取した酵素が、その構造と活性を維持したまま体内に吸収されて機能する可能性は極めて低い。

口から飲んでも意味がない。

「うらら酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xaj********さん

2018/11/922:33:42

効果がない事はなさそうです
https://wp.me/papXnv-k