ここから本文です

日本テレビ系列「イッテQ」はやらせが発覚された問題で放送打ち切りする可能性は?

アバター

ID非公開さん

2018/11/717:39:01

日本テレビ系列「イッテQ」はやらせが発覚された問題で放送打ち切りする可能性は?

補足早ければ終了になるかも知れません

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himadas38さん

2018/11/718:15:40

それはない。
まだ、ヤラセと実際になってもいないのに勝手に決める事はまだ早すぎる。
百歩譲ってあったとすれば日テレ側から正式に発表するはずだよ。
以前にフジテレビでほこ×たてと言う番組があった時にヤラセがあってその時はちゃんと番組で伝えているからね。
これで日テレが謝罪しなかったらマスコミ各社から叩かれるよ。

「イッテq やらせ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elf********さん

2018/11/718:27:08

「イッテQ」がノンフィクション
ドキュメンタリー番組なら
やらせがあれば問題視されるだろうが
バラエティー番組は企画があり製作するので
やらせがあったとしても問題はない。

「イッテQ、やらせ」に関する質問