ここから本文です

2019年のソフトバンクVS西武の開幕戦の対戦は何年十年ぶりの対戦ですか? 西武は...

sak********さん

2018/11/719:58:57

2019年のソフトバンクVS西武の開幕戦の対戦は何年十年ぶりの対戦ですか?
西武は西鉄ライオンズになりますか?
これはダイエー時代も無いと思いますが大阪球場時代の南海時代以来ですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gts********さん

2018/11/1021:03:34

ライオンズ対ホークスで言えば、1999年以来。西武ドームで開催されて、1-0の西武サヨナラ勝ち。河田のサヨナラ内野安打でした。
この試合が屋根が完全に付いた西武ドームの初公式戦でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rpb********さん

2018/11/819:39:03

1999年以来、20年ぶりの対戦になります。
なお、ホークスは前身球団のダイエー時代です。