ここから本文です

プリウス α 41系 NHZN-W61G Sツーリングセレクション ロービームのLEDライトを...

chi********さん

2018/11/719:59:33

プリウス α 41系 NHZN-W61G Sツーリングセレクション

ロービームのLEDライトを交換しようとしたのですが説明書と違うカプラーで交換の仕方が分かりません。教えてください。

ロービーム,プリウス,カプラー,説明書,ヘッドライト,H11,仕方

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

2018/11/807:13:20

ツーリングのヘッドライトは、ユニットまるごと交換になりますよ。
なので、単体のLEDライトの交換は出来ませんよ。
私のαは、Gツーリングです。

  • haa********さん

    2018/11/807:14:37

    それは、前期も後期もツーリングのLEDヘッドライトはユニットまるごと交換です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/11/722:46:34

純正のled ロービームは交換できません。

col********さん

2018/11/721:15:52

プリウスもαも、ヘッドライトのロービームは
H11(交換可)またはLED(交換不可)のどちらかが最初から乗っています、

車のグレードで違いますが下位グレードだけはH11、それ以外はLEDがほとんどです
ツーリングはLEDとおもいますよ、

mas********さん

2018/11/721:03:57

ロービームのLEDライト、、、
説明書にLEDは交換不可と記載されてないでしょうか、、、?