ここから本文です

下線部の和訳含め要約を教えてください。

kok********さん

2018/11/720:10:41

下線部の和訳含め要約を教えてください。

※写真を二枚載せ方がわからなかったので、前半部は別の質問で設定してあります。アカウントから飛んでみてください。

和訳含め要約,アカウント,下線部,二枚載せ方,前半部,VAIBS,ムズカシイ

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2018/11/720:17:40

教えないよ~

VAIBS

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/11/720:40:38

ムズカシイですぅ。