ここから本文です

火災保険、地震保険は

アバター

ID非公開さん

2018/11/720:38:51

火災保険、地震保険は

みなさん年間いくら
かけてますか?

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

2018/11/807:42:45

火災と地震、自然災害にも対応していて年9000円、全労災。
保険金額はたったの500万。

住宅は築30年のボロをリフォームしたから、別に大金の保険
をかける必要はない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2018/11/807:09:46

500万円の家を持ってる人と1億の家を持ってる人とでは大きな違いが出ると思いませんか??

tak********さん

2018/11/720:46:09

10年の長期一括払いです
地震保険料は、5年一括