ここから本文です

11/10(土)~11(日)に開催されるJ1第32節・J2第41節の勝敗の予想です。 1番的...

ren********さん

2018/11/721:49:29

11/10(土)~11(日)に開催されるJ1第32節・J2第41節の勝敗の予想です。
1番的中数が多かった方をベストアンサーにいたします。

締め切りですが11月10日14時までです。

それ以降は編集も含めて集計の対象外になりますのでご了承くださいませ。

※同点の場合はJ1の正解数が多い方、さらに同点なら先に投稿された方、同点でBA漏れの方はリクエスト質問で対応

1試合につき1つの選択肢でお願いします。

J1
11/10(土)
札幌vs浦和(札幌厚別)
F東京vs磐田(味スタ)
清水vs名古屋(アイスタ)
C大阪vs川崎(ヤンマー)
神戸vs鳥栖(ノエスタ)
広島vs仙台(Eスタ)
長崎vs横浜FM(トラスタ)
G大阪vs湘南(パナスタ)

※柏vs鹿島(三協F柏)は鹿島のACL決勝進出に伴い11/10(土)14時から11/6(火)19時開催に変更になりました。こちらの結果は鹿島が3-2で勝利を収めています。

https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2018110602

J2
11/10(土)
横浜FCvs岡山(ニッパツ)
大分vs金沢(大銀ド)
京都vs千葉(西京極)
大宮vs山形(NACK)

11/11(日)
東京Vvs讃岐(味スタ)
山口vs甲府(みらスタ)
福岡vs熊本(レベスタ)
水戸vs岐阜(Ksスタ)
栃木vs松本(栃木グ)
徳島vs新潟(鳴門大塚)
愛媛vs町田(ニンスタ)

ピックアップ予想はJ1はヤンマースタジアム長居でのセレッソ大阪vs川崎フロンターレ、ノエビアスタジアムでのヴィッセル神戸vsサガン鳥栖です。(もう1試合は11/3(土)に出題しました前述11/6(火)開催柏vs鹿島をピックアップカード扱い)
J2は大分銀行ドームでの大分トリニータvsツエーゲン金沢、NACK5スタジアム大宮での大宮アルディージャvsモンテディオ山形、味の素スタジアムでの東京ヴェルディvsカマタマーレ讃岐、でのvsです。

C大阪vs川崎、神戸vs鳥栖、大分vs金沢、大宮vs山形は本日11/7(水)、東京Vvs讃岐は明日11/8(木)に出題します。

今回がJ1・J2全試合まとめて予想が今年の最終回です。

川崎は次節勝てばJ1連覇が決まります。広島がここにきて大失速で一気に差がつきました。連覇となりますと2012年、2013年の広島以来です。
(引き分けの場合は広島引き分け以下で、敗れても広島が敗れれば連覇です)

昨日敗れた柏ですが横浜FM、湘南、名古屋が全て勝利収めた場合16位以下が決定してしまいます。また長崎は敗れた場合17位以下(町田の展開次第なので降格はまだ決まらない)が決定してしまいます。引き分けでも鳥栖が引き分け以上で確定です。
また松本は勝って大分・町田がともに敗れ横浜FCが引き分け以下ならJ2優勝とJ1昇格が決まります。

大宮は敗れた場合東京V・福岡がともに勝利を収めるとプレーオフの可能性が消滅します。

また琉球がJ3優勝とJ2昇格を決めましたのでJ2最下位はJ3降格になります。現状は熊本と讃岐が勝ち点で並び得失点差では熊本が大きくリードで21位で讃岐が22位です。

閲覧数:
106
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2018/11/900:43:57

J1
11/10(土)
札幌vs浦和(札幌厚別) 浦和
F東京vs磐田(味スタ) F東京
清水vs名古屋(アイスタ) 名古屋
C大阪vs川崎(ヤンマー) 川崎
神戸vs鳥栖(ノエスタ) 鳥栖
広島vs仙台(Eスタ) 仙台
長崎vs横浜FM(トラスタ) 横浜FM
G大阪vs湘南(パナスタ) G大阪

J2
11/10(土)
横浜FCvs岡山(ニッパツ) 横浜FC
大分vs金沢(大銀ド) 大分
京都vs千葉(西京極) 分け
大宮vs山形(NACK) 大宮

11/11(日)
東京Vvs讃岐(味スタ) 東京V
山口vs甲府(みらスタ) 甲府
福岡vs熊本(レベスタ) 福岡
水戸vs岐阜(Ksスタ) 水戸
栃木vs松本(栃木グ) 松本
徳島vs新潟(鳴門大塚) 新潟
愛媛vs町田(ニンスタ) 町田

厚別行ってきます(^○^)大量に人が来る+寒そうで嫌ですがσ(^_^;)

  • 質問者

    ren********さん

    2018/11/1117:44:11

    武藤にやられてしまいましたね、しかしEXILEの影響で11月の厚別は異例でした。

質問した人からのコメント

2018/11/11 17:51:01

皆さんご回答ありがとうございます、今回は12試合的中で単独トップ・hoklawsonさんBAです!J1も残り2節、J2も残り1節になりました。J1・J2合同は今年はこれでラストです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2018/11/1011:27:45

J1
11/10【 土 】
札幌vs浦和【 札幌厚別 】浦和勝利
F東京vs磐田【 味スタ 】引き分け
清水vs名古屋【 アイスタ 】清水勝利
C大阪vs川崎【 ヤンマー 】C大阪勝利
神戸vs鳥栖【 ノエスタ 】神戸勝利
広島vs仙台【 Eスタ 】仙台勝利
長崎vs横浜FM【 トラスタ 】長崎勝利
G大阪vs湘南【 パナスタ 】湘南勝利

J2
11/10【 土 】
横浜FCvs岡山【 ニッパツ 】岡山勝利
大分vs金沢【 大銀ド 】引き分け
京都vs千葉【 西京極 】引き分け
大宮vs山形【 NACK 】大宮勝利

11/11【 日 】
東京Vvs讃岐【 味スタ 】引き分け
山口vs甲府【 みらスタ 】山口勝利
福岡vs熊本【 レベスタ 】熊本勝利
水戸vs岐阜【 Ksスタ 】引き分け
栃木vs松本【 栃木グ 】栃木勝利
徳島vs新潟【 鳴門大塚 】新潟勝利
愛媛vs町田【 ニンスタ 】引き分け

と予想します✨

jme********さん

2018/11/1009:09:54

⚫︎札幌vs浦和○
△F東京vs磐田△
○清水vs名古屋⚫︎
⚫︎C大阪vs川崎○
○神戸vs鳥栖⚫︎
⚫︎広島vs仙台○
⚫︎長崎vs横浜FM○
○G大阪vs湘南⚫︎
△横浜FCvs岡山△
⚫︎大分vs金沢○
△京都vs千葉△
○大宮vs山形⚫︎
○東京Vvs讃岐⚫︎
○山口vs甲府⚫︎
⚫︎福岡vs熊本○
△水戸vs岐阜△
△栃木vs松本△
○徳島vs新潟⚫︎
○愛媛vs町田⚫︎

sug********さん

2018/11/1000:38:10

札幌
F東京
清水
C大阪
神戸
広島
長崎
G大阪
横浜FC
大分
京都
大宮
東京V
山口
福岡
水戸
栃木
徳島
愛媛

が勝つと予想します。

bdf********さん

2018/11/921:16:36

J1
11/10(土)
札幌vs浦和(札幌厚別)→引き分け
F東京vs磐田(味スタ)→東京勝ち
清水vs名古屋(アイスタ)→清水勝ち
C大阪vs川崎(ヤンマー)→川崎勝ち
神戸vs鳥栖(ノエスタ)→鳥栖勝ち
広島vs仙台(Eスタ)→広島勝ち
長崎vs横浜FM(トラスタ)→横浜FM
G大阪vs湘南(パナスタ)→G大阪

J2
11/10(土)
横浜FCvs岡山(ニッパツ)→引き分け
大分vs金沢(大銀ド)→大分勝ち
京都vs千葉(西京極)→引き分け
大宮vs山形(NACK)→引き分け

11/11(日)
東京Vvs讃岐(味スタ)→東京V勝ち
山口vs甲府(みらスタ)→甲府勝ち
福岡vs熊本(レベスタ)→福岡勝ち
水戸vs岐阜(Ksスタ)→水戸勝ち
栃木vs松本(栃木グ)→松本勝ち
徳島vs新潟(鳴門大塚)→新潟勝ち
愛媛vs町田(ニンスタ)→町田勝ち

chi********さん

2018/11/823:14:41

J1
札幌vs浦和 ドロー
東京vs磐田 東京
清水vs名古屋 清水
C大阪vs川崎 川崎
神戸vs鳥栖 神戸
広島vs仙台 ドロー
長崎vs横浜FM 横浜FM
G大阪vs湘南 G大阪

J2
横浜FCvs岡山 ドロー
大分vs金沢 ドロー
京都vs千葉 京都
大宮vs山形 山形
東京Vvs讃岐 東京V
山口vs甲府 甲府
福岡vs熊本 熊本
水戸vs岐阜 水戸
栃木vs松本 松本
徳島vs新潟 新潟
愛媛vs町田 ドロー