ここから本文です

白菜キムチを作りたいのですが、唐辛子って粉のと、中挽の 二種類くらい必要なんで...

アバター

ID非公開さん

2018/11/722:28:38

白菜キムチを作りたいのですが、唐辛子って粉のと、中挽の 二種類くらい必要なんですか?

どちらか一種類ではダメですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2018/11/808:55:19

大丈夫ですが、できれば二種類を。中挽きだけだとあまり赤く色付かず辛味も弱くなります。また、細挽きだけだと色は付きますが辛くなりすぎます。なので二種類をミックスするのが具合がいいのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2018/11/723:10:13

中挽だけでも大丈夫ですよ