ここから本文です

森長可のように何度も軍規違反を犯しながらも許された戦国武将って他にいますか?

sak********さん

2018/11/722:36:38

森長可のように何度も軍規違反を犯しながらも許された戦国武将って他にいますか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/11/800:54:56

前田利益や水野勝成も、その部類だと思います。
彼らは、主家を出奔したりもしていますが、
奉公構などの処罰も受けておらず、
基本的には許されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ocy********さん

2018/11/1304:27:21

天下一の極悪人の松永久秀