ここから本文です

SKE48 と HKT48 の応援ソングを教えて下さい。 歌詞の内容が AKB48 の 少女...

viv********さん

2018/11/722:56:59

SKE48 と HKT48 の応援ソングを教えて下さい。

歌詞の内容が

AKB48 の 少女たちよ
NMB48 の 初めての星

みたいな感じの歌ありますか?

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2018/11/812:35:05

SKEだと「ウイニングボール」がベタな応援ソング。
歌詞の捉えようによっては「未来とは」「Glory Days」「ここで一発」辺りもその部類に入りますか。

質問した人からのコメント

2018/11/9 19:27:48

ウイニングボール いいですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/11/808:02:55

HKTならChain of love でしょうか。
SKEは微笑みのポジティブ・シンキングあたりもいいかも。

dem********さん

2018/11/807:45:02

SKE48だと、「手をつなぎながら」が良いと思います。