ここから本文です

FUJITSUのパソコンをスリープモードから復帰させたら、こんなのが来てたのですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/11/723:04:07

FUJITSUのパソコンをスリープモードから復帰させたら、こんなのが来てたのですが、適用した方がいいのでしょうか……いろいろなサイトを閲覧しているので、あまり親には相談したくありません(>︿<。)

知ってる方教えてください!

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/11/723:42:10

どんなのなんでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2018/11/800:04:23

自分の使っているパソコンは更新しました