ここから本文です

ナルトについてです。ナルトが暁とやり合っててそれでナルトがこう言いました。暁...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1500:00:04

ナルトについてです。ナルトが暁とやり合っててそれでナルトがこう言いました。暁のメンバーは仲間のためならどうのこうのといいました。それって何話ですか?アニメでお願いします

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2018/11/2022:10:57

確かホシガキ キサメと戦っていて終わったあと記憶を取られて暁の情報が漏れないように自分から川に飛び込み死んでしまいました
そこでナルトは
仲間の為なら自分を犠牲にしてでも秘密をまもるんだから悪い奴らばかりじゃないんだなとナルトはいっていましたよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2022:11:39

    何話ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

編集あり2018/11/2005:40:51

どうのこうのだったら分かるもんも分からんよ!