ここから本文です

仮性包茎のデメリットを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/11/723:36:05

仮性包茎のデメリットを教えてください

補足回答ありがとうございます。女性の立場で彼が仮性の場合気を付ける点は絶対お風呂に入ってからじゃないと接触しないという点などでしょうか?男性は気にするというのを聞いて女の私として気になりました。

閲覧数:
150
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgl********さん

2018/11/812:54:06

包茎のデメリットについては、こちらのクリニックのサイトを参考にしてください。
http://www.mito-chuoh.com/houkei1.html
包茎の種類やデメリットについて書かれています。

仮性包茎のデメリットは見た目のコンプレックス、あとは衛生面です。雑菌が繁殖しやすい環境なので、手術を考えていないなら清潔にすることが重要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2018/11/1009:09:33

早漏になりやすい

kus********さん

2018/11/817:28:40

デメリットは特にないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/11/817:04:00

そうですね。普段から普通に剥いて洗ってくれれば、全然問題ないと思いますよ。(///∇///)

exh********さん

2018/11/813:01:29

逆にメリットなんてあるの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/11/810:39:43

程度にも依りますが、勃起時にも被りっぱなしだと衛生面で不利です。

また、皮余りが多いとコンドームもズレたり外れやすく。