ここから本文です

木星は卵を産むそうです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/800:31:12

木星は卵を産むそうです。

生まれた卵は大赤斑で暖められ羽化するそうです。
割れた殻は粉々になり大赤斑の一部になるそうです。
母木星は生まれた子惑星に宇宙空間にあるガスや微粒子を子に惑星せっせと与え育児をするそうです。
そして巣立ちが訪れ宇宙を泳げるようになった子惑星は太陽系を旅立つそうです。

木星にも産休が必要ではないですか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/11/803:32:29

母木星は、
子惑星卵を身ごもっている時に父土星がキャバ嬢のニビルといい関係となって逃げてしまったため、
母木星は産休どころか経済的に困窮して働かなければ食べて行けなくて産まれた子供に大赤斑を食わせつつ、太陽系を公転しながらポスティングのバイトをしています。

そろそろ大赤斑を食べ尽くして子供が出てきますが金髪リーゼントらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/800:42:55

大赤班は地球でいう台風ですよ。エヴァの見すぎ