ここから本文です

最近の10代後半20代の女性が細いのに胸は大きい人を見かけます。

アバター

ID非公開さん

2018/11/801:39:42

最近の10代後半20代の女性が細いのに胸は大きい人を見かけます。

整形じゃなくて?
特に可愛い人に多い気がします。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zer********さん

2018/11/812:49:05

見た目では判りません。
最近は、お洒落、化粧品、が良くなってます。女性の関心が高いです。

女性の顔は、化粧で全然違います。
胸の大きさもブラジャーで見え方が違います。
ペラペラとパット入りでは違います。
可愛い人に多いのは注目するからです。
デブやぶすの胸は、見る気しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/11/817:14:48

スタイルは良くなっていますよね。本当に大きいのだと思います。ダイエットすると、まず痩せるのは胸ですから(^_^;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/11/810:45:42

美容整形は全額負担が原則なのでかなりの費用が掛かります。

なので素のままと思われますが、可愛い人に多く見えるのは遺伝や女性ホルモンとか人間的な要素も関わっていそうです。