ここから本文です

来る日も来る日も「京大は所詮地方大」「一ツ橋はソルジャー養成校」と妄言を吐き...

羽毛田正美の息子さん

2018/11/801:54:29

来る日も来る日も「京大は所詮地方大」「一ツ橋はソルジャー養成校」と妄言を吐きつづける仕事は日給いくらですか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大阪婦人さん

2018/11/803:25:11

そんな日当って誰が払うの?変態頭脳所有者は放置でいいんでしょ!

質問した人からのコメント

2018/11/9 13:34:12

あの人(人なのかすら怪しいが)は早く病院行ったほうが良いわな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jas********さん

2018/11/901:58:54

1000円ぐらいでは

一橋は所詮旧商ソルジャー養成校にすぎない
事実を有りのままに述べてにすぎませんから

mar********さん

2018/11/821:22:37

一文字2円で、自己払い