ここから本文です

量産型オタクとはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/804:46:20

量産型オタクとはなんですか?

閲覧数:
12,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dij********さん

2018/11/805:29:30

量産、なら集団でフリフリの格好をする自称ジャニーズのファン、のこと。

全員が似た着物、同じブランドで身をかためることからこう呼ばれている。

グループごとに特性はあるらしい。

特にKis-My-Ft2系が身なりもカラフルで年齢層が高い。

周囲からは浮いている。

やたらブランドや商品名を聞いてくるのでかなりの田舎者とみられる。

「量産型オタク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/11/804:50:40

ふわふわした可愛い格好をした女の子のことです(ジャニオタに多い)

チェックのワンピースやスカート、リボンなどの小物などを身につけると「量産型」と呼ばれます