ここから本文です

教えて下さい uqモバイルにて 平成28年11月28日契約しました 契約から2年経つ...

mak********さん

2018/11/807:26:48

教えて下さい
uqモバイルにて
平成28年11月28日契約しました

契約から2年経つことから他メーカに
乗り換えようと考えてます

そこで質問ですが
解約月は、11月中でしょうか?
それと

も12月入ってから
でしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/11/810:31:52

12月です。
契約から25ヶ月目が更新月です。

質問した人からのコメント

2018/11/8 20:08:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2018/11/807:33:42

マイページに書いてありませんか?