ここから本文です

性風俗に行ったりセフレとセックスをするなど、複数の人とセックスをすることはせ...

ef5********さん

2018/11/807:38:22

性風俗に行ったりセフレとセックスをするなど、複数の人とセックスをすることはせず、恋人や配偶者とだけセックスをするなら性感染症になる危険はないですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2018/11/812:41:15

恋人が風俗によく行ったり、もしくは風俗嬢だったりする場合、恋人だけとセックスしても、うつる可能性は大いにあります。

質問した人からのコメント

2018/11/13 00:47:54

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/11/812:13:22

恋人や配偶者が他の男とやっていなければ

もしくは過去の男から性病を貰っていなければ

mam********さん

2018/11/811:38:54

確率は低くなるが、相手を信用出来ますか?
全く0では有りませんよ