ここから本文です

パク・シフ主演予定の「バベル」

doh********さん

2018/11/808:02:51

パク・シフ主演予定の「バベル」

復讐を夢見る野望ある検事役ということですが、ストーリー性も検事プリンセスと似ていますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2018/11/810:20:33

どうですかね。
当然「バベル」はまだ見れてないわけで、発表されてる内容を、読むだけでは何とも…。

キーワードとして「検事」「復讐」「復讐相手との愛」などは共通する所はあるようですけど

「検事プリンセス」は女性が検事で復讐もそんなドロドロな感じなかったですが、「バベル」はパク・シフが復讐のため人生をかけた検事という役どころらしいのでドロドロ感ありますね。

まだまだ見れるのは先でしょうけど、共通点はありますが実際のところは見てみないと似てるか似てないかわからないですね。

内容読む限り面白そうなので楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/11/814:18:48

バベルは来年1月放送に向けているドラマなので
誰もまだ観ていないので何とも言えませんが、
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=15410492401410503002

出演者のキャラクターと
内容を読む限りでは、ドロドロ系の復讐ドラマなので
検事プリンセスとは違う気がします。

検事プリンセスは父親の汚名を晴らす目的で
ヒロインに近づいて好きになってしまうという
内容でしたが、ジャンルとしては
復讐系には私は入らないと思います
ラブコメって感じでしたね。

こればかりは観てみないと何とも言えませんが
これで検事プリンセスと類似していたら
ガッカリです。