ここから本文です

私はプロバレーボールチームのトレーナー

アバター

ID非公開さん

2018/11/811:01:17

私はプロバレーボールチームのトレーナー

を目指しています。
私はスポーツの専門学校に通うAT科の学生です。
アスレティックトレーナーの資格を取得し、
将来プロスポーツの現場でトレーナーとして
働きたいと思っているのですが、
そういったトレーナーになる為には卒業後
どこの企業に就職しなければいけない、
した方がいいなどありますでしょうか。
トレーナーがどこから派遣、任命等
されているのか全然分からなかった為
わかる方教えて頂きたいです。
久光製薬様、東レアローズ様など各々の企業に
就職しそこでトレーナーとして働いて
いらっしゃるのでしょうか…?

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chc********さん

2018/11/911:03:53

プロのバレーボールチームはないですよ。

みんな、企業の部だったりクラブチームだったりします。
各チームのHPを見ると、契約してるスポーツ企業があると思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 22:41:12

ありがとうございます。
ホームページで企業をまた
探してみたいと思います!
回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アスレティックトレーナー の求人情報(192件)

教師、講師
  • キャリアカラー株式会社
  • 契約社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 新潟県新潟市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
介護・医療・福祉 【 完全週休二日制・社会保険完備・昇給...
  • 株式会社みかも ほのくに骨格整体院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,080円〜
  • 愛知県豊橋市向山町
ママの求人
VITA BASE [ア・パ]①②スポーツインストラクター・コーチ、...
  • 株式会社OFCヴィータ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 千葉県習志野市茜浜・その他の勤務地(1)
バイトル
一般病院でのレントゲン助手業務 | 医療法人鷹ノ羽会 村上...
  • 医療法人鷹ノ羽会 村上外科病院
  • 正社員
  • 月給14.7万円〜
  • 福岡県田川市
コメディカルドットコム
柔道整復師/鍼灸師/あん摩マッサージ指圧師 見学歓迎!...
  • おおいずみ鍼灸整骨院/イエクルマッサージ
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給21万円〜
  • 東京都練馬区豊玉上
キャリさぽ
至学館大学 健康科学部 健康スポーツ科学科 助手<トレー...
  • 至学館大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県
JREC-IN Portal
柔道整復師の求人 / 【管理職候補募集】アスリートのサポ...
  • トレーナーステーション整骨院
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 茨城県守谷市けやき台
ジョブメドレー
【急募】言語聴覚士(ST・リハビリ職)/306万円~/吾妻...
  • 日本赤十字社原町赤十字病院
  • 正社員
  • 年収306万円〜
  • 群馬県東吾妻町
マイナビコメディカル
【教員:スポーツトレーナー】幹部候補/未経験可/安定経営
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区西神田
パソナキャリア
[見学歓迎]柔道整復師: 体育会系で個性溢れる仲間を大募集...
  • 株式会社YANESEKO
  • 正社員
  • 月給23万円〜50万円
  • 兵庫県加古川市加古川町粟津
リジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/11/907:59:11

あなたが通っている専門学校の進路指導担当者はいないのかな?その専門学校の卒業生の動向は一番参考になると思いますので、学校に相談した方が良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/11/811:04:12

どんな世界でもそれなりに名前の通った人はいるはずです
その人の経歴とかを探ってみては