ここから本文です

質問だけど、デントリペアってさ、1人の職人に完璧に出来なかったとしても、何人か...

アバター

ID非公開さん

2018/11/813:58:32

質問だけど、デントリペアってさ、1人の職人に完璧に出来なかったとしても、何人かやってもらえば綺麗に完璧に治す人いる?
この前デントリペアやってもらった人は、デントリペアって10割完璧

には出来ないけど、7割、8割までは治せるって言ってました。

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_r********さん

2018/11/819:09:28

>1人の職人に完璧に出来なかったとしても、何人かやってもらえば綺麗に完璧に治す人いる?

状況次第。一人目が「これは自分には無理だ」と悟って、「撤退」してくれたのならウデのいい二人目が治せる可能性はある。

ただし一人目が「やってはいけないこと」をやっちまった場合は、修復不可能な状態まで「いじり壊し」されている可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2018/11/814:03:00

直せるかどうかはキズの大きさ、形状、場所次第だと思います。裏に棒が入らない場所はうまく直せない可能性が高い。