ここから本文です

EXOやIZONEなど大物グループがカムバしてますが

アバター

ID非公開さん

2018/11/817:21:29

EXOやIZONEなど大物グループがカムバしてますが

TWICE1位取れそうですか?

閲覧数:
420
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exo********さん

2018/11/1122:52:15

私エクセルですが、どこの番組も音源の得点が高いので、twice が一位とると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2018/11/823:54:07

取れると思います

xir********さん

2018/11/821:03:31

Musicbank接戦,他のすべての音楽放送はTWICEの確実な優勢です。

pop********さん

2018/11/820:38:34

ほれ、勝手に予想しろ

座礁 :EXO、TWICE出演せず
ショーチャン:EXO出演せず
Mカ :EXO出演せず
ミューバン :EXO出演
うまちゅ :EXO出演
インガ :EXO出演

座礁 :韓国成績35%、中国席35%、韓国&中国投票30%
ショーチャン:音源50%、音盤10%、投票15%
Mカ :音源50%、音盤15%、MV15%
ミューバン :音源65%、音盤5%、投票10%、放送20%
うまちゅ :音源50%、音盤10%、投票15%、MV10%
インガ :音源55%、音盤5%、MV35%


成績は自分で調べろ

lov********さん

2018/11/819:16:54

曜日の切り方でEXOがTWICEがに分かれると思います。正直、EXO有利の切り方だと実はIUとPaul kimに勝ててないってのがありますが、そこは、、、ね。
会津椀は大物ではないし、もっと下の方です、TWICEやEXOの相手ではありません。

yuu********さん

編集あり2018/11/818:12:25

TWICEは1位候補にはあがるとおもいますが、EXOが強敵すぎるので、1位にはなれないと思います。さらに、ワナワンもいるので、連勝は消えるかと。

IZONEには勝てますよ。