ここから本文です

コミケにはまだ一度も行ったことないんだけど

ref********さん

2018/11/817:35:25

コミケにはまだ一度も行ったことないんだけど

YouTubeで動画見てたら、美少女がセクシーなコスプレして
それを男たちが写真撮影している動画が流れてたけど

コミケとかだと、こういう美少女がお尻丸出しで撮影してるのって
普通によくある光景なんですか?

コミケ,美少女,お尻丸出し,コミケ コスプレ,動画,光景,コスプレイヤー

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/11/823:21:28

普通には「無い」です。
露出過多のレイヤーは,全体から見たら「極少数」です。

今も昔も,コスプレの本流は「女性による男装」です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2018/11/821:38:24

まぁ、あくまでも一部かなぁ
そもそも、「コミケ コスプレ」と題して、コミケではない事もあるあるですからw

同日開催の「となコス」と混ざるのはまだしも、エロ系だと別のイベントやAV?などが混ざっている事もあるあるですから…

kor********さん

2018/11/821:34:00

コスプレイヤーのごく一部ではあるけど。そういう露出気味の人がいて。それを囲む。よくある
自分に自信のある子だからレベルも高いし撮影者も多いからネットにもよく上がる