ここから本文です

ハバネラを歌っているCDでお勧めの歌手を教えてください。オペラだけではなくて、...

アバター

ID非公開さん

2018/11/818:30:16

ハバネラを歌っているCDでお勧めの歌手を教えてください。オペラだけではなくて、タンゴやアルゼンチンタンゴの曲でもいいです。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2018/11/1016:42:56

高倉健さんをおすすめします。曲はもちろん「唐獅子牡丹」。

https://youtu.be/LmzVr4W_p1s

高倉健さんをおすすめします。曲はもちろん「唐獅子牡丹」。

https://youtu.be/LmzVr4W_p1s

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/11/917:06:29

宝塚の姿月あさとさんが歌った事あるんですが
素晴らしかったですよ。
音源はいまちょっとないのですが
他にも宝塚の人はこの歌を結構うたってます。
歌詞は日本語にアレンジされてますが・・・。

https://www.tca-pictures.net/music/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=TZ...