ここから本文です

11月13日にバスのツアーで夫と一緒にカニを食べに行く予定になっています。

アバター

ID非公開さん

2018/11/818:31:00

11月13日にバスのツアーで夫と一緒にカニを食べに行く予定になっています。

が・・・。

最近、統合失調症で体調が思わしくなくて、
バスのツアーをキャンセルできないのか?

と、夫に相談すると。

11月11日に、老人ホームに祖母のお見舞に行く予定。
11月14日に、百貨店に買い物に行く予定。
があって。

体調次第でまだどうなるのか?!分からないのですが・・・。

13日をキャンセルするなら、11日も14日も自宅でおとなしく寝ておけと、怒鳴り散らしだし大変でした。

13日は、朝も早く帰りも遅いためキャンセルしたいのですが・・・。
キャンセル代金も私が払う言っているのですが・・・。

どうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2018/11/818:45:53

お見舞いや買い物は体調が悪くなったら途中で休んだり帰ることも出来ますが、バスツアーではスケジュール通りに動かなくてはならないので辛いですもんね。
今回はキャンセルしてお見舞いと買い物は体調を見て良ければ気分転換のつもりで出掛ける方がいいと思います。
旦那さんも楽しみにしてたツアーのキャンセルの話だったのでつい言葉が荒くなってしまったんだと思いますよ。
落ち着いたら分かってくれるはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/8 19:19:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r11********さん

2018/11/818:35:45

そんな事俺に言われてもな、、、