ここから本文です

船橋11R ④ハードクラップ単複 ④ー①②⑥⑧⑪馬連ワイド3連複 どうでしょう? 基本的に...

mas********さん

2018/11/819:48:41

船橋11R
④ハードクラップ単複
④ー①②⑥⑧⑪馬連ワイド3連複
どうでしょう?

基本的に南関チャレやってる日はそこまで買いたい馬がいない日なのでめっちゃはずれてても少額で済んでる と思っておいてくださいw
※今日は別

補足かてぇ〜
さあ南関チャレの勝敗は最終のゴールドリーガルに託された。

閲覧数:
17
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

広海さん

2018/11/820:02:28

⑪→⑥⑬⑭
これで当たってくれ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/11/820:04:05

◎11マルヒロナッツオー
単勝11
馬連
11→4.6.7.13.14

よろしくお願いします。
m(._.)m

x_i********さん

2018/11/820:04:03

三連複 ⑥⑪ー⑥⑪-②⑤⑦
三連単 ⑥⑪-⑤⑦-⑥⑪、
でお願いします。

ハイスピさん

2018/11/819:50:41

あと2レース。
とにかく左海勝て!