ここから本文です

高嶋ちさ子さんは好きですか?

s87********さん

2018/11/819:59:38

高嶋ちさ子さんは好きですか?

閲覧数:
83
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izi********さん

2018/11/904:31:07

あの顔嫌いじゃない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/11/1208:40:02

ガツガツしてて下品なので好きじゃ無いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/11/1205:13:52

嫌いではない。

pik********さん

2018/11/1204:41:31

目障りデス。

yam********さん

2018/11/1119:47:39

大嫌いです。ババァとか発言聞いてると、気分わるくなる。

sev********さん

2018/11/1112:42:08

好きでも嫌いでもない。