ここから本文です

コンタクトは市販や、薬局で売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/820:28:26

コンタクトは市販や、薬局で売ってますか?

売ってたらお店の名前を教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/11/820:30:29

ドンキホーテに売ってるよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/820:56:12

    カラコンではなく、普通のコンタクト売ってますか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2018/11/820:35:03

市販では売っていますが、買う際には医者の診断書が必要になってくるはずです。
人間の眼に関わる物ですので、ちゃんと医師の診断を元に正しい物を………という建て前なんですが、そんなのメガネ屋で視力を測って買えば済む事じゃねーかってワケで、金儲けのシステムがここにも出来上がってるという事ですね。

kop********さん

2018/11/820:31:16

ドンキにあります!