ここから本文です

三重県在住の高3女子です。今度3つ年上の彼氏とデートすることになったのですが、...

nin********さん

2018/11/820:37:22

三重県在住の高3女子です。今度3つ年上の彼氏とデートすることになったのですが、どこに出かけるか全然決まりません、、、。
三重県内の場所はもうほとんど行きました。
お互い学生なのであまりお金はないですし、彼

が車で連れていってくれるので遠いところは申し訳ないです、、、。東海でどこかいい場所はありませんか??

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

編集あり2018/11/820:40:30

セントレア。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2018/11/821:50:59

tec********さん

2018/11/820:40:44

名古屋とかは?
近いよ。