ここから本文です

ダイエットのデトックススープについて

アバター

ID非公開さん

2018/11/820:56:12

ダイエットのデトックススープについて

ホールトマトベースのデトックススープを、
結構大きめの鍋(キャベツ4分の1、えのきセロリにんじんささみ4本などなど)でよく作るのですが
もともと大食いなせいもあり
1日でこの量を全て食べてしまいます。
ただしくは、朝は無しでお昼はこんにゃくステーキと糖質ゼロ麺をめんつゆ、夕方から夜にかけてスープを平らげてしまいます。

このスープのカロリーはいくらくらいなのでしょうか?
食べれば食べるだけ体に良いと聞きましたが
やはり野菜にもカロリーはありますよね
油はありません。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2018/11/1123:20:52

300~400kcal程度

余計なこと
ダイエット効果のある食べ物はありません
デトックス効果のある食べ物もありません
食べれば食べるだけ体に良いものもありません、取りすぎ・取らな過ぎが悪い
偏った食事・食事をとらないことも悪い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のあさん

2018/11/900:51:52

調味料は塩だけですか?
なら、ざっと400キロカロリーくらいかなぁと