ここから本文です

印鑑が5本くらいあるケース探しているんですけど、どこに売っていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/822:05:33

印鑑が5本くらいあるケース探しているんですけど、どこに売っていますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2018/11/1318:54:53

町のはんこ屋さん、印鑑作成をしているお店、文具屋さん。

あとは通販などで、氏名などを鑑定して顧客の運勢が上がるような印鑑を作成しているお店(ネット)通販など。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2018/11/1315:27:08

100円ショップでも見かけた
事は有ります。以前購入した経験が
ありますが、
大きなサイズの印鑑は
無理だと感じます、ハンコ屋さん
文具店でも有ると感じます、、
以下は蛇足ですが、、
もう少し本数が多いなら、
小型の手提げ金庫の様な専門の
ケースも有ります、、

しかし、専用で一本毎の収納が◯
印鑑同士があたる、サイズ違いの
ケースで印鑑が中で動く、、
印鑑の欠けの原因になるかも?

その場合、印鑑の種類によっては
面倒な手続きが生じます、、

私は一本づつのケースでケースの
色と大きさで分けて、開けなくても、
欲しいハンコが判別出来るように
しています。